風色のチャンス | ボンさんの聖子さん日記

ボンさんの聖子さん日記

でもメインはオマケで~す。

1985.12.1発売

13thシングル。



[ジャケット]
ボンさんの聖子さん日記



[歌詞カード]
ボンさんの聖子さん日記


同日に発売された12thアルバム


「夢のかたち」にはA面のみ収録されていました。


B面のラストには先日の広島:楽座ライブでリクエストに応えて下さった


「ドント・フォゲ・フォゲ」が収録されています。


ジャケットの完成写真を見た聖子さんは


「なんかゴキブリがいっぱいいるみたい・・・。」


と思ったそうです。



ボンさんの聖子さん日記


アルバムの歌詞カード裏の画像です。





   オマケ


去年EXILEライブで大分に行った時、JR九州がコラボして走らせていたソニック号。
ボンさんの聖子さん日記


メンバーがラッピングされていました。
ボンさんの聖子さん日記

ピースする娘。
ボンさんの聖子さん日記


乗車はしていませんが、時刻表を調べて、停車する駅にわざわざ入場券買ってホームに行きました。
ボンさんの聖子さん日記
何故かUSAの前でピース。


   USAのファンだったっけ・・・?



昨日はたまたま買い物に行ったショッピングモールに献血車が来ていたので、久しぶりに献血しました。

カードを見たら前回の日付が聖子さんの広島:楽座ライブの日でした。

なるべく出来る時は協力する様にしています。
ボンさんの聖子さん日記

でもバスの横断幕を見たB型の人はどうしたらいいの?