遅くなってしまいましたが、先日幕張メッセにて開催された『THE IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L OF WINTER!!』にキーボードで参加しました!(^^)


$+ 持山翔子の日々の通り道 +-attachment01.jpg

$+ 持山翔子の日々の通り道 +-attachment00.jpg




いや~~

めっっっっちゃ楽しかったぁ~~

今やゲームもアニメも大人気のアイマスの、初の生バンドでのライブ!!
当日は昼夜2公演でしたが、どちらも本当に盛り上がりました!!

メンバーのみんな、すっごく輝いていて、超かっこよかった!!
もの凄くパワーをもらいました。
ありがとう(^▽^)


そして全国のプロデューサーの皆様!!
幕張メッセで、そして各地のライブビューイング会場で、応援していただきありがとうございました(^^)
どうやら色々なところから私のことを知っていただいたみたいで、本番直後からtwitterにたくさんメッセージをいただきました。
感謝です!!

ステージから見たサイリウムの海、めちゃくちゃ素敵で感動しました!
私も欲しい!!振り回したい!!笑


バンドの見せ場もたくさんたくさん作っていただいて、生演奏ならではのパフォーマンスもあって。
これまでのアイマスとはひと味違うライブがお届けできたなら、うれしいです。
演奏している私もわくわくしながらのステージでした!


かっこいい曲、かわいい曲、壮大な曲、
色々な曲があって、衣装もかわいくて、サイリウムも毎回違って。
応援の声もたくさん聞こえて。
メンバーのみんなは堂々としていて。


ん~
今振り返っても興奮がよみがえります。
本当にあっという間だった!!




アイマス初の生バンドライブということで、この一ヶ月、みっちりとリハーサルしてきたので、
たった一日で終わってしまうのが本当にさみしい。。

またいつかみんなと一緒に素敵なステージを作ることができたらいいな。





そして、イベント当日に発表された大ニュース!!
劇場版!
楽しみですねー!!!(^O^)


今後も見逃せないアイマス、ますます盛り上げていきましょうー!!




今回お世話になった皆様方、本当にありがとうございました!




一緒に演奏したストリングスチームと共に(^^)

$+ 持山翔子の日々の通り道 +-attachment02.jpg

おつかれさまでした!!