少し時間経ってしまいましたが
先日10/5、初めて武道館のステージに立つことができました!


$+ 持山翔子の日々の通り道 +

$+ 持山翔子の日々の通り道 +-attachment00.jpg


ももいろクローバーZ 単独公演『女祭り 2012』

キーボードで参加しました。
本番は、バンドライブ以外に なななんとピアノソロのシーンもあり、、!!
緊張しましたが本当に光栄な経験でした。



女祭りということで、お客さんは一万人の女子!!!

衝撃!!!!


ももクロちゃんがとにかく可愛くてかっこよかった!!
私より一回りくらい下の女の子たちなのに、みんなが本当に魅力的でずっとドキドキしていました。



本番までは本当に一気に駆け抜けてきたけど、
リハーサルのときから本当に多くの方が関わっていて、全員で一つ一つを妥協なく作り上げていく、本当に素敵なチームだと感じました。

改めて、関われたことに感謝です。


バンドメンバーも女子!

$+ 持山翔子の日々の通り道 +-attachment00.jpg

下から時計回りに
バンマスドラムのasamiちゃん 
ベースsakuraちゃん

ギターjikkiちゃん 

みんなとても素敵でした。
ありがとう!(^^)


ダンサーチームも超かっこよかった!!
写真撮り忘れたけど、、(- -;)
唯一の男性陣、めっちゃセクシーでした。



そして今回は、普段からももクロちゃんの振付をしている 石川ゆみ先生が総合演出も担当。

$+ 持山翔子の日々の通り道 +-attachment00.jpg

女性らしい視点と演出、素晴らしかったです!


他にも、名前を挙げきれないほどたくさんの方々が関わっていた今回の公演。
皆様おつかれさまでした!
ありがとうございました。



ちなみに私、演奏中はリフターに乗って、ステージから更に3m近く高い場所で演奏したんです!!

$+ 持山翔子の日々の通り道 +

本当に気持ちよかったーーー!!



またいつか出られますように☆







 


そして来週は、、

m.s.t.ライブ@モーションブルー・ヨコハマ

 $+ 持山翔子の日々の通り道 +


■10/17(wed.)
@Motion Blue YOKOHAMA
"A Touch of Music!"

Open 17:30/Start 19:00~(2ステージ入替なし)

¥チャージフリー

*m.s.t.
持山翔子(Pf&Key)
小山尚希(Ba)
山内陽一朗(Ds)

http://www.youtube.com/watch?v=8J3J7nBn8EM



ご予約は、モーションブルーに直接お願いいたします。
→045-226-1919



ぜひぜひ、一人でも多くの方に聴いていただけたらうれしいです(^^)

お待ちしております!!