新入りを可愛がるすずゴン。 | SHOKOの子育てされ日記

SHOKOの子育てされ日記

4つ差の姉弟子育てに奮闘するSHOKOの徒然日記です。

すずゴンにとっては初めてのディズニーシー。
(前回はディズニーランドだったので )

今回の彼女へのお土産は「ダッフィー」と決めておいたので、インパークしてすぐに購入。


いやぁ、時間がかかりました。

顔が全部違うので、なかなか選べない!

この子可愛い!と思って手に取ると、隣にいる子のが可愛くみえる(汗)

これがエンドレスなわけです。

とりあえず顔のバランスや、目の位置(左右対称か)、口がまっすぐか、手足にほつれはないかなど、念入りにチェック( ̄∇ ̄*)


ウサギちゃんと二人で最終的に2つまで絞り、最後はすずゴンに託しました。


どっちがいい?と聞くと、チラッと見比べてから2秒で決定。


ギューッと抱きしめたほうのダッフィーちゃんを購入しました!


とっても気に入ったようで、ずっとだっこしていてくれました(*^^*)


扱い方は雑でしたが(ーー;)


この子、新入りなの。
宜しくね!




購入後、ダッフィーを渡すとニコニコと抱きしめたすずゴン。

あまりにも静かなので、数分後様子をみると、、、

へそをだしたままダッフィーを抱っこしていました。


「すっちゃん、お腹だしてると風邪ひくy、、、」と言いかけて

母、ようやく気付く。




すずゴン、ダッフィーに授乳してる・・・(;´Д`)


しかも、おいち(い)??ってちゃんと聞いてるし(笑)

さらに、「あ(は)んたい!」と、逆もあげてるし(笑)



これがすずゴン流の、可愛がり方なんでしょうね。

とりあえずダッフィーの代わりに、「お~いち~(ぃ)!」と言っておきました( ´艸`)



ダッフィー、(主にヤラレ役ですが)これからすずゴンの相手役を宜しくねにひひ