アイアイゲーム。 | SHOKOの子育てされ日記

SHOKOの子育てされ日記

4つ差の姉弟子育てに奮闘するSHOKOの徒然日記です。

NHK「みぃつけた!」で、サボさん・スイちゃん・コッシーがやっている、「アイアイゲーム」。

[お題]から続く言葉を連想するゲームです。



ルールはシンプル。


・ひとりがお題を出し、全員(お題をだした人も)で答える。
・誰かと同じ答えだったらラッキー音符
というもの。


例えば[えん]がつくものといえば??


せ~の!

[えんぴつ!]
[えんとつ!]
[エンジン!]

みたいにね。



で、今朝のお題は、[ティー]といえば?でした。


せ~の!


サボさん「ティーシャツ!]


スイちゃん「ティーシャツ!]


コッシー「ティーシャツ!]


ウサギちゃん[ティーポイントカード!]


SHOKO[ティーバック!!!]




…より主婦らしいウサギちゃんと、より男らしいSHOKO。。。。。





なぜウサギちゃんがSHOKOを嫁にしたのか、ホントわからんSHOKOの子育てされ日記&目指せファーストサインセラピスト!-0125.gif



みなさんは、[ティー]と言ったらなにを続けますか??