コーンブレッドを焼いて、友達と簡単ディナー☆ | 池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba

コーンブレッドを焼いて、友達と簡単ディナー☆

久しぶりにコーンブレッドを焼いたので、
 
友達と一緒に簡単ディナーを楽しみました♪
 
 
 
 
- コーンブレッド -
 
 
コーンブレッドが大好きですドキドキ
 
アメリカに住んでいる時に初めて食べてから、すっかり大ファンにキラキラ
 
帰国してからは、もっぱら自分で焼くようになり、時々たくさん焼いて友達にお裾分けしたりクローバー
 
今では、友達もすっかりコーンブレッド好きになっています(^_^)v
 
 
 
というわけで、今夜はコーンブレッドで簡単ディナーをナイフとフォーク
 
メインディッシュは、とっても簡単お料理キラキラ
 
 
 
 
 
 
チキンとたっぷりの野菜にオリーブオイルとローズマリーラブラブ
 
オーブンで焼き上げると、簡単でヘルシーでとってもおいしいディナーのメインディッシュがビックリマーク
 
 
シンプルだけれど、野菜もチキンもとてもおいしいのドキドキ
 
おすすめですグッド!キラキラ
 
 
コーンブレッドもね、焼いておくと便利です。
 
サラダと一緒にランチとかね♪
 
いろいろ活躍します(o^-')b
 
こちらもとても簡単に作れるので、是非!!
 
 
おいしいごはんと楽しい会話☆
 
これが”元気の素”ですね(*^.^*)
 
 
悩み多き日々、元気の素は大切ですチューリップ赤
 
 
 
 
みんなもおいしいごはん、食べましたか?