【お年玉企画あり】一人で抱えないでくださいね♪ | さらっと地域NO.1ピアノ教室Lesson

さらっと地域NO.1ピアノ教室Lesson

①ピアノ教室の生徒募集の方法
②体験レッスン入会率アップ
③運営していく上での考え方
③生徒さんや保護者の方とよりよい関係を築き
 長く愛されるお教室になる秘訣
そういったエッセンス、内容をお届けしております。

ピアノ教室運営サポーター松田翔子です

image


こちらでは

①ピアノ教室の生徒募集の方法
②体験レッスン入会率アップ
③運営していく上での考え方
③生徒さんや保護者の方とよりよい関係を築き
 長く愛されるお教室になる秘訣



先生も生徒さんも幸せになれる

そういったエッセンス、内容をお届けしております。

なぜなら先生の素晴らしい音楽力に
そういったエッセンスが入るとさらに
先生の魅力がより引き立つであろう
と思っているからです。

 

 

 

 
ピアノの先生のための、
人脈なし口コミ無しからでもできた‼
 
『"さらっと"30人地域No1の
ピアノ教室の先生になれる6ステップ』とは?


今だけ
2つの質問と1枚のシートで地域No.1になれる動画6点と
小冊子PDFをプレゼント
 
 
今すぐ無料購読する!
↓↓↓
画像をクリック‼

 

 

 

実は3月より
ピアノ教室運営プレミアムクラス!!

という半年の講座を企画しています。

その中で今後受講生の方に
より満足いただき
より成果を出していただくための
カリキュラムを固めている所です。

そのうえで皆さんにアンケートを
ご協力いただきたいなと思いました。

https://goo.gl/forms/rhojQsk5RGDOoHZw1
こちらのアンケートに
お答えいいた方の中から抽選で
5名様限定でオンラインにて
30分のワンポイントアドバイスを
させていただきたいと思っています。

なので2018年お教室において
飛躍したいなという方は

ぜひアンケートに
お答えいただけると嬉しいです。


https://goo.gl/forms/rhojQsk5RGDOoHZw1

こちらの講座を行うにあたり

・私は先生も生徒さんも幸せ

・先生の挑戦と生徒さんや保護者への愛


という価値観を持ってます♪

新しいことに挑戦
新しい感覚を入れる事って

とっても怖い。。
びっくりすることの連続ですよね?


子どもたち、生徒さんも
先生や、ママ、パパ、兄弟など

支えてくれる人がいるから
挑戦できるし、成長できるし

これできるようになりたい!!
これやりたい!!

新たなことを知り
実践していく
という事をこなして
成長があったり
視野が広がっていきます^^


だから
一人で抱え込んだり乗り越えなくていいし
軽やかに乗り越えてほしいし
私や仲間と共に一緒に
新しい世界を見てほしいと思います^^



このように考えているので私は
一回とかのセッションではなく
半年間共にしていきたい

と考えています。


個別対応とみんなでのセミナー形式の
講座を行うし準備をしています♪

実際にクライアントさんに
なぜ私のセッションを
受けようと思われましたか?

とお伺いしましたら

翔子先生のように

音楽のこともわかり
ビジネス視点で
見てくれる人は少ない

先生の若い人の柔軟な思考が欲しい

とお話ししてくださいました。


講座にご興味がおあり、 私のビジョンに共感してくださった方
ぜひアンケート答えてくださいね^^
アンケートは12/31日までで
当選者は1/2に私から
お伝えさせていただきますね^^

 

 

 

 

 

にほんブログ村

 
 

 
 
ピアノの先生のための、
人脈なし口コミ無しからでもできた‼
 
 
゛さらっと゛30人地域No1の
ピアノ教室の先生になれる6ステップ』とは?

私自身、音大卒業したばかりのビジネス音痴の時から
人脈ゼロ、知識ゼロの状態から、
3ヶ月後には、理想の生徒さんが10人なり、
結果的には短期間で30人の生徒さんを集め、地域No.1のピアノ教室になれました! 
それを実現させるためのノウハウをギュギュっと詰めてお伝えしいます。
 
本メール講座では次の6ステップでお伝えしています
 

 

今すぐ無料購読する!↓↓↓
画像をクリック‼