ピアノを教える仕事ができて幸せ♪ | さらっと地域NO.1ピアノ教室Lesson

さらっと地域NO.1ピアノ教室Lesson

①ピアノ教室の生徒募集の方法
②体験レッスン入会率アップ
③運営していく上での考え方
③生徒さんや保護者の方とよりよい関係を築き
 長く愛されるお教室になる秘訣
そういったエッセンス、内容をお届けしております。

ピアノ教室運営サポーター松田翔子です

image


こちらでは

①ピアノ教室の生徒募集の方法
②体験レッスン入会率アップ
③運営していく上での考え方
③生徒さんや保護者の方とよりよい関係を築き
 長く愛されるお教室になる秘訣



先生も生徒さんも幸せになれる

そういったエッセンス、内容をお届けしております。

なぜなら先生の素晴らしい音楽力に
そういったエッセンスが入るとさらに
先生の魅力がより引き立つであろう
と思っているからです。

 

 

 

 
ピアノの先生のための、
人脈なし口コミ無しからでもできた‼
 
『"さらっと"30人地域No1の
ピアノ教室の先生になれる6ステップ』とは?


今だけ
2つの質問と1枚のシートで地域No.1になれる
小冊子PDFをプレゼント
 

 

 

 

 
今すぐ無料購読する!
↓↓↓
画像をクリック‼

 

 

 

 

 
 

 

ピアノ教室運営レッスングループ講座
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/163463/
先日ピアン教室運営レッスン

グループ講座に
参加した先生より以下のメッセージをいただきました。

=======

松田先生

昨日はグループ講座ありがとうございました。

 

私は20代は教材研究ばかり、
30代はそこそこ生徒がいて、
この3,4年はコンクールなど
生徒の上達を考えて
自分も音大時代の先生に
通ったり勉強してきました。


教える事については、
こんな感じかなと掴んだ気がしてます。

でもやはりそれだけでは
生徒を増やすことが出来なく、
ずっとモヤモヤしていました。

 

リトミック教室の広告、
ブログからお問い合わせ、
ご入会をきっかけに
ピアノの生徒も同じように増やしたい!

という思いが強くなり、
動画だけでなく、
実際にお話伺えて嬉しかったです。

 

また、今ピアノを教える仕事を出来ていることに
改めて幸せを感じました。

 

翔子さんの明るいお人柄に感謝です!

 

これからもっとコミュニケーションを大事にします。

 

==========

O先生
ありがとうございます。

 

ピアノの先生って
すごくやりがいのある仕事ですよね?

私も大好きな仕事です。

そんな大好きな仕事を
可愛い大事な生徒さんのために

気持ちの面でも経済面でも
余裕を持って取り組めたら
幸せだと思いませんか?^^


その一歩はやはり


生徒を集める力
×
コミュニケーション力

になります♪


でも
それって本当に難しく
考える必要はなくて


☆☆☆
誰に何を
☆☆☆

誰がどんな感情になれるのか
誰がどうなれるのか
誰の何を解決するのか


そういったところを意識して
ブログやホームページを発信したり

生徒さんの上達にプラスアルファーで
貢献していきましょうね^^

今日も応援しています^^

 

 

 

 

 

にほんブログ村

 

 
 
ピアノの先生のための、
人脈なし口コミ無しからでもできた‼
 
 
゛さらっと゛30人地域No1の
ピアノ教室の先生になれる6ステップ』とは?

私自身、音大卒業したばかりのビジネス音痴の時から
人脈ゼロ、知識ゼロの状態から、
3ヶ月後には、理想の生徒さんが10人なり、
結果的には短期間で30人の生徒さんを集め、地域No.1のピアノ教室になれました! 
それを実現させるためのノウハウをギュギュっと詰めてお伝えしいます。
 
本メール講座では次の6ステップでお伝えしています
 

 

 

 

 

 

 

 
今すぐ無料購読する!↓↓↓
画像をクリック‼