●昨日ご案内した栄養療法の一般向け本、英語の元本は、これです。

こんにちは。食べながら綺麗に痩せる食事法:一美キンロス(栄養療法士)です。

昨日ご案内した、栄養療法の一般向け本の日本語版、

世界で一番予約の取れない栄養療法士の
「食べて美しくなる10のルール」


は、Facebookでも紹介したところ、すごーーく沢山の方から、ご期待の声を頂きました。

有難うございます!!!

あ、因みに私のFacebookは、ここです♪

(友達申請、喜んで受けさせて頂きたいのですが、「ブログで見た」等、メッセージも頂けると助かります、よろしくお願いいたします!)

今日は、英語の元本がどんなのかも紹介しておきますね。

これです!


もっと大きな画像にしたいんですけど、私の「へなちょこ腕」では、この大きさのしか出て来ないので、、クリックして大きくして見てみてください。

面白いな、と思ったのは、日本人の方がお一人レビューを書かれているのですが、星1つ!

イギリスでは、発売するや、15万部が売れたベストセラーなのに、日本では受けないの?!と今になってすごく心配になって読んでみたら、理由がわかりました。

その方、レシピ本だと思われたみたいなんです。

レシピも結構な数が載っていますが、本質的には「実用書」です。

そうそう、英語のレビューも大抵星5つとか4つなのに、星1つのがあって、読んでみたら、やっぱりレシピ本と間違えて買った人のがっかりコメントでした・・・。

レシピ本ではありませんよぉ~!

でも、載っているレシピは、どれも意外性と美味しさと簡単さを並存していて、なかなかよろしいと思います♪

早く手にしたい、と沢山の方に言っていただいていて、著者に成り代わりまして熱く御礼申し上げますとともに、

もうじき、アマゾンでの予約ページもご紹介しますね♪

なお、11月12日東京、19日大阪で開催の
「これで安心、栄養療法のアルツハイマー病予防法」

これを書いている段階では、
【東京:5席増席後、残席2!】【大阪:残席5】になってます!

この本のテーマと無関係に見えて、実は「根底」は同じです♪