⚫︎東京での「健康診断結果を読み解くセミナー」完了!

こんにちは。食べながら綺麗に痩せる食事法:一美キンロス(栄養療法士)です。

昨日5月21日東京での「健康診断結果の対策もできる、病気にならない食事法 【基礎篇】」セミナー、お陰様で楽しく完了することが出来ました♪



有難うございます!



昨夜、記入いただいたアンケートを拝見して、皆様、概ねご満足いただいたようで、大変、うれしいです!

代表的なご感想を紹介しますと、、

毎回、わかりやすいセミナー、有難うございます。

毎年、会社の健康診断を受けて、ほぼAランクでホッとしていましたが、今日の内容を聞いて、少しマズいと思いました。

未病の考え方は本当に大事で、その適正値を提示してもらえて、改めて自分たちの食生活を見直すのに役立ちました。

後半はDVDや以前のセミナーで受けた内容を再度確認できたので、今一度、自分の料理を見直して、やってるようでもやってないこと、きちんと出来ていることを洗い直す良い機会にもなりました。

(YMさん)

実は、セミナー後の懇親会が、これまた大きく盛り上がり、参加者同士のお喋りも尽きること無く、



そして渋谷駅前では、ジャンプ写真を試みる我々に、



居酒屋のお兄さんが、親切にも何枚もの写真を撮ってくださる、という顛末となって、やっと渋々の(!?)名残を惜しみながらの解散と相成りました!



参加者の皆々様、改めて、楽しく充実した時間を有難うございました ^^

来週の大阪でのセミナー参加者の方々、もう少しお待ちくださいね!