●この夏に主人の弟に大腸癌が見つかり、、

こんにちは。食べながら綺麗に痩せる食事法:キンロス一美(栄養療法士)です。

現在、お申し込みカウントダウン中の【腸ケア】セミナー

皆さん、色んな目的でお越しくださいます。

例えばTさんは、

この夏に主人の弟に大腸癌が見つかり、それをきっかけに腸ケアには興味がありましたが、何をどうしたらいいのか分からずにおりました。

私自身、結婚してから15キロ太り、便秘と下痢を繰り返しやすくなっています。

今回のセミナーも楽しみにしておりますが、復習用にDVDの購入もしたいと思い申し込みいたします。

よろしくお願いします。

とのことなんですよ。

Tさん、ありがとうございます!

便秘と下痢の繰り返しは、お腹が安定しなくて気分も安定しないですよね・・・。

セミナーで解決のヒントを見出していただけるよう、頑張ります♪

さて、近しい人の病気は、自分の健康を考えるに当って、大きなきっかけになりますよね。

最近は医学も進歩しているので、癌のような病気になっても治療可能な場合が多いですから、なったらなった時のこと、という考え方もありましょう。

でも、ならないで済むなら、それに越したことは無い!

Tさんの

「便秘と下痢を繰り返しやすい」


ですが、色んな理由が考えられます。

・神経性(ストレスなど):いわゆる過敏性腸症候群
・腸内環境が良く無い
・自己免疫疾患

などが代表的なもので、これらは全て、今回のセミナーで詳しく触れさせていただきます。

もし心配なら、病院で潰瘍性大腸炎等の自己免疫疾患では無いかどうか検査されてみるのも良いかもしれません。

「そうではない」

と分かれば、安心して対策が絞れますからね!

「一生、体・頭・心の健康を守る為の、栄養療法の【腸ケア】食事法」セミナー

おかげ様で、大阪、東京とも、募集開始直後に定員を超えたので、キュウクツにならない範囲で増席しました!

【11/21 東京:残席2:先着順で受付中♪】
【11/14 大阪:満席御礼:キャンセル待ち受付中!】