●脳だけではなく他にも何か関係してるのかな

こんにちは。食べながら綺麗に痩せる食事法:キンロス一美(栄養療法士)です。

まずは、お知らせです!

11月14日(大阪)、11月21日(東京)開催:

一生、体・頭・心の健康を守る為の、栄養療法の【腸ケア】食事法セミナー

は、おかげさまで、

・大阪の回が【満席御礼♪】
・東京の回は、これを書いている時点で【残席2】となりました。


ありがとうございます!

・ご興味をお持ちで東京に来れる方は、お早めにお申込みくださいね♪

大阪の回へのキャンセル待ち希望は、こちらからどうぞ
(キャンセルが出次第、先着順でご案内させていただきます。)

お申込み頂いた方、ありがとうございます!

当日、会場でお会いできるのを心待ちにしております♪

さて、セミナーお申込み時にいただいたメッセージで気になったものが幾つかあるんです。

例えばYさんからの以下のメッセージ。

腸内フローラの番組を見ててすごく気になってた内容でしたので、お話、楽しみにしてます。

自分自身5年ほど気分の落ち込みなど不安があり、脳だけではなく他にも何か関係してるのかな、と思いながら病院以外にどこへ相談したらよいか分からずに長い間過ごしてきました。

何か新しい知恵を取り入れられたらいいなぁと思ってます。

よろしくお願いいたします(^-^)

(Yさん)

Yさん、そう思われたのは、「虫の知らせ」でしょうか??

虫の知らせとは良く言ったもので、お腹の中の虫、つまり腸内細菌(や、虫!)が脳に向かってお知らせをしている…というのが、かなり確からしい事実なんですよ!


その辺のことと、じゃあ、どうすれば良いのか、ということは、Yさんが来てくださる【腸ケア】セミナーで分かりやすくお話します。

きっと、ちょっとギョッとされて、そして、ああ、聞いてよかった、って思っていただけるのではないかな、と想像しています ^^

「脳だけではなく他にも何か関係してるのかな」:はい!

そこを手当てすることで、今の状態から良くなっていってもらえると本当に嬉しいです♪

お会いできるのを心待ちにしています。