●終わってみれば、こんな事で身体が楽になるなんて良かったな♪って感じです(^^;

こんにちは。食べながら綺麗に痩せる食事法:キンロス一美(栄養療法士)です。

「誰もが不安な更年期を『楽に過ごせる』食事法」セミナー
【満席御礼♪】大阪5/16(土)・【残席4!】東京5/23(土)

あなたは、朝、すっと気持よく起きられてますか?


個別相談の結果、朝の起きやすさが改善する、という付録がついて来た方のお話を紹介しますね♪

終わってみれば、こんな事で身体が楽になるなんて良かったな♪って感じです(^^;

朝が起きやすくなったり、朝起きたときのだるさ、眠さ、肋骨がひっぱられて肩がこる感じが無くなって、昼間の「なんか疲れた??」が随分へりました。

最近、体重が増えてきて今まで通りに調整しても減らないなぁ…といったのが個人相談をお願いするキッカケで、正直、朝の起きやすさが改善されると思っていなかったので、とっても嬉しいです(^^*

体重に関しても増える前の体重まで、あと1キロ程度になりました。

以前にお菓子断ちをし始めた時は、

「甘い物たべたい~」

とちょっとイライラすることが多かったのですが、今回は、お腹が空きすぎないように~とのことで、提案して頂いたスナックをちょくちょく食べていたんです。

こんなに食べても体重減るんだーと驚きでした。

やっぱりプロに指摘してもらうといいなーと思いました。

あと、やはり、お家ご飯がいいのねぇ、と改めてご飯を作ろうという気になったりしました(^^ 

朝も起きやすくなったので、朝ご飯も家で食べていけるようになったり。

仕事もできるし、自覚してなかったけれど、朝が起きれないのが一番困っていたんだなーと思いました。

今度は、また普段の食事に関して個人相談お願いしたいなーと思っています。ありがとうございました☆

あ。そうだ、今日、旦那さんに

「綾郁やせたねぇ~。」

って言われました!

なんかハグハグした時の、背中から腰のお肉が違うらしいです(笑)

伊藤綾郁(あやか)さん

綾郁さん、ごちそう様です(笑)。

個別相談の結果、ご主人とのラブラブ度も上がったなら、本望、って思いましたよ!

綾郁さんの場合は、「朝、起きにくい」のと「体重が増えてきた」のとに、密接な相関関係がありました。

だから、それぞれに共通する原因を解消していくと、何の不思議もなく、朝の起きやすさも、体重減も達成できた、という訳なんです。


綾郁さんは、京都の「ロルファー」さんなんです。アメリカでの難しいトレーニングを経て、正式な資格を取られた方です。

1ヶ月メール相談を受けてくださったんですが、すごく楽しい方で、メールのやり取りも、楽しませていただきました!

京都の方で、楽しく猫背を改善したい方は、お勧めですよ♪

人気沸騰中のようで、お忙しくって、予約が取りにくいことが予測されますが、楽しく、そしてフレキシブルに対応してくださると信じていますので。^^


「誰もが不安な更年期を『楽に過ごせる』食事法」セミナー
【満席御礼♪】大阪5/16(土)・【残席4!】東京5/23(土)

※お申し込みは、お席のあるうちに、早めにどうぞ♪