●【完了♪】婦人科系の症状を予防、サポートするには、こんな食事がおすすめ!

こんにちは。キンロス一美です。

様々な婦人科系の症状や不妊に悩む方に、食の知恵をお教えするセミナーの募集をさせていただきます。

(当初、日本にお住まいの方を主対象に計画したセミナーですが、イギリスや欧州にお住まいの方でも、よろしければご参加くださいませ。)

このセミナーを受けて頂くと、婦人科系の症状になるのを予防したり、なってしまった症状をサポートする為に、簡単な日常の食事の工夫が身につきます。

どんな食品を心がけて食べれば良くて、どんなものは控えるべきか等、、、そういった「食事の基本指針」がすきっと分かります。

だから、もう一人でアレコレ頭を悩まさず、自信を持って、毎日の食事を楽しむことが出来るようになって頂けます。

このセミナーは、題して

「性ホルモンを整える食べ方を知り、婦人科系症状を予防~サポートする。」

個別の症状や病気の予防やサポートは、食事相談なり、個人相談で、個別にアドバイスするほうが的確ですが、婦人科系の症状全般に当てはまる「原因」もあります。

そこで、婦人科系の症状全般の根底に流れる、2つの基本的な共通ポイントを知り、食事でできる、それらの解消やサポートの方法を学び取っていただける少人数セミナーを考えついたんです。

「少人数セミナー」にすることで、個別相談ほどでは無くとも、お一人ひとりとの質疑応答にも、時間を取って、よりお役に立てればな、と考えています。

●以下の様な症状にお悩みの方や、予防したい方にお勧めです。

不妊
月経前症候群(PMS)
生理不順 
更年期障害 
子宮内膜症 
子宮筋腫 
子宮癌 
卵巣癌 
乳腺繊維症 
乳癌 
多嚢胞性卵巣症候群 

など

●受講された方のご感想

実は、一昨年に一度、「婦人科系の症状を予防、サポートする方法」というテーマで、今回のセミナーの元になったレッスンをしたことがあります。

その時いただいたご感想の中から、いくつか紹介してみます。

小難しい話だろうに、一美さんの解釈を経ると、よくわかりました。

子宮内膜症、筋腫があるので、出来る所から始められることを、今晩から実践します。

(KTさん)

とても参考になりました。

細かいことをやさしく簡単にまとめて教えてくださったので、とても頭に入りました。

子宮内膜症になった理由が、よくわからなかったのですが、このレッスンでわかったので、今後のサポートが出来ると思いました。

更年期を無事に病気せずに乗り越えていけたら、と思います。


(NBさん)

このテーマについて、色々な視点からの解説があって、とってもわかりやすかったです。

子宮のコンディションを良い状態に保ちたい(人間ドックで注意された)ので、色々とヒントを得ることができて、とっても勉強になりました。


(MTさん)

他の方のお話も聞きながら、自分の症状についての対処法を学べて良かったです。

(YGさん)

日常的に気をつけるポイントがわかり、神経質にならないで意識するようにします。

とてもリラックスして楽しい勉強会なので、お勧めです!

(TCさん)

婦人科系できになることがあったので参加しました。

婦人科系の病気を予防するために、自分でできる事は何かが学べ、今日から気をつけて行きます。

(YNさん)

このように、おかげさまで、喜んでいただけました!

他の方の様子も聞けるのも役立ったみたいです♪


今回は、これに更に最新の情報も盛り込んだ上で、個別の質問にもお答えできる時間も取る、アップグレード版です。

●内容は、以下のとおりです。

1.性ホルモンと生殖器官の概要
2.婦人科系の代表的な症状、病気
3.二つの共通項
4.二つの共通項に対処するための考え方
5.その為に、積極的に摂るべき食品や飲料
6.逆に、控えるべきもの
7.伴いがちな「痛み」軽減方法
8.質疑応答

●日程、方法等

・日程:1月14日(火)日本時間 午後7時ー10時(完了)

 ※ 他の日程でもう一度、というリクエストにこたえる計画中。

・方法:スカイプを使ったグループ・レッスン。

あらかじめレジュメをメール添付でお送りします。当日は、レジュメと筆記用具を用意して、コンピュータの前で、スカイプを立ち上げてお待ちくださいませ。10時になったら、こちらからおかけします。

顔出しや本名の公開は、ご希望によって、有りでも無しでもけっこうです♪

・募集人数:先着5名様

・受講料:15000円。

・お支払い方法:日本の銀行口座へのお振込。

●お申込み方法

こちらをクリックして出て来たフォームからどうぞ。

折り返し、受付の連絡メールをお送りさせていただきます。

では、ピンと来た方のお申し込みをお待ちしております。