土曜はうめちゃんの結婚式で

夜中までバカ騒ぎでしたが

来週は関西A、一応エントリーしたので

マシーンの機嫌でも伺うおうかと早起き

しかし、朝から雨

西北or沢良宜、どっち?

昼が過ぎても、雨・・・

西北にいるテラちゃんからの状況は微妙~との答え

とりあえず、用意済ませて出発~

いきなり、どしゃ降り~

というわけで、沢良宜にやってきました

あっ!パラキンさん、久しぶりっす

久々にSARの主力メンバーに出会いました

ミニッツもGPに劣らずの盛り上がりでチキチキ大会

みんな速い~

集中力が・・・結構疲れますねぇ

そして最近買った黒のポルシェのデビュー


シャーシは015RM

AWDに比べると

車幅、ホイベースがい小さいので

コケる、コケるの悪戦苦闘

むずかしい!!

コケずに走るか、コケない車を作るのか?

やっぱワイドのほうが操作性、安定性はピカイチなんですが

015HMでミニとか乗りこなす人もいるし

えぇぇ~い!しばらく、悩んでみるでやんす!