2010年初レース

テーマ:
10月の京商カップ中京大会以来

仕事に追われ、しばらくSARは仮死状態

年末に急遽!!TG参戦が決定し

SARの再起動に向けて

2010年の初レース!!今年はちょっと頑張りたい!!

大晦日は、大掃除をちゃちゃと済ませ

唯一SARのメインマシーン!SⅢの掃除とクラッチ・足回り・ブレーキの交換

レース前日は、タイヤを作って・ダンパーメンテに追われ

準備は万全?ちょっとメンテを頑張った(笑)

今回のレースは・・・予選が三回、人数は59名とハイレベル(焦)。早くも不安がよぎる。C~D~E~F

予選一回目

32でアタック

グリップ感はgood

BEST 18秒8台で

16週で9秒のシングル!!! 発のシングル入り
しょ~キチ♪1・2・3ブゥ~ン! SARオフィシャルブログ-20100110125102.jpg


二回目の予選

もう少し軽快な感じが欲しい・・・

36でアタック

BEST 18秒6台で

16週で4秒 タイムアップ!!

しょ~キチ♪1・2・3ブゥ~ン! SARオフィシャルブログ-20100110125044.jpg


三回目の予選

17周入りしたポパイさんは、どうやらリアを軟らかめにしたらしく

リアを軟らかめ、理由はないがなんとなくダンパーを立てみた

BEST 18秒3台で

16週で1秒 もうちょいで17周!!

ポパイさん予選ピットありがとうデス。

しょ~キチ♪1・2・3ブゥ~ン! SARオフィシャルブログ-20100110125012.jpg

結果は、14番手のBメイン
あれ?シバッチ?りょうちん?てらちゃん?

しょ~キチ♪1・2・3ブゥ~ン! SARオフィシャルブログ-20100110135408.jpg

初のBメイン。

OS常連、和歌山勢、関西勢の強豪たる豪華メンバーの中で、Bメイン!!あっぱれ~じゃないですか。

右隣の人、左隣の人、後ろのピットの人たち、さらに後ろのピットの人たち、前のピット、向こうのピット・・・とBでもCでも厳しいね。

ちょっと自己満足

予選は、1回目のタイムより8秒上がったがその間に20名ほどいますね~

これがTGの恐ろしいところ

ちょっとした気のゆるみが結果に大きく響く

だけに予選3回とも、気を抜けなかったね

これもまたこのレースの醍醐味

さて決勝ですが

た父さん、柴○さんに燃調と2速を見てもらい決勝に挑みました。

ありがとございました。

さらにピットは、心強い味方、た父さんにお願いしまた。

スタート直後からデットヒート

パンダさんが頭

続いて、ポパイさん!!その後に全車!!ドックファイト!!

途中二番手に踊り出たが

逃げるだけで精一杯!!

そして、油断し1コーナーの縁石に乗り上げコロン、亀状態

復帰したときは、団子状態の群れは、バックストレートエンド

あかん!離されるぅぅぅ!

しかし、どこかで飛んでくれることを期待し追いかけたけど、

序盤、無駄にこじって逃げたせいか?アンダーが強く、ちょっとしんどい。

バックストレート中間でインフールドを走る紫色のマシーンとクロスする位置を確認しつつペース

を維持したつもり

やっぱりしんどい(焦)

何とかペースアップしようとしたが・・・またもや同じ場所でコロン(泣)

やってしまった。

まだまだ~1番手ぐらいは・・・が、もう限界でペースも上がらず(笑)

15分終了直前でガス欠・・・(泣)

完璧に、握りすぎ。ベストラップも4秒落だし、次は・・・

でもてらちゃん、りょうちんに初勝利!!

たまには、こんなことがあっても良いでしょう(笑)


Aメインは、最初から最後までTM店長と柴○さんのデットヒート

ギャラリーからは、おぉぉぉの歓声が絶えない

TM店長が逃げ切りレースは終了

レース後は、いつもの反省会。お好みパーティー

柴○さん、朝○さん、シバッチ反省会お疲れ様でした。
AD

久しぶり

テーマ:
久しぶりの休みなんで

七谷川サーキットに行ってきた

2ヶ月ぶりなもんで

ラジコンやり方忘れてましたね

シバッチに勝負を挑んだが

ボコボコにやっちいました。

土曜にチャンプで買ったばかりの新品塗りたてのボディは

しょ~キチ♪1・2・3ブゥ~ン! SARオフィシャルブログ-20091227153424.jpg

しょ~キチ♪1・2・3ブゥ~ン! SARオフィシャルブログ-20091227153440.jpg
無惨
AD