ここは、富士スピードウェイ



実は、土曜の朝、Pさんから

ウレタンバンパー持ってきて~♪

とりあえず、手伝いに来い♪

というわけで、やっぱし関東Aに来ました。

ボディデザインの師匠でもあるPさん

コンデレGETさすがです。完璧!



スーパー耐久もやっており

迫力満点

ストレートを爆走するサウンド、たまらな~い



ところでカップの結果は

みなさんのブログ見てね~

ちなみに、結局レース出ました!予選敗退!

ボーダー厳しいねぇ~

気を取り直して帰りは富士名物のソース焼きそばを食べて



浜名湖でうなぎを食って帰りました。

マシーン、プロポを貸してくれました、かばさん、ありがとうございました。