久しぶりの西北

関東A、関西Aもうすぐとあって、

みなさんの熱いメラメラ意気込み、感じますね~

実は前日、TMサーキットで

シバッチ先生の指導のもと

今までのセットに手を加えて

関東Aマシーンを完成。

色々アドバイスをくれたシバッチありがとうっす。

あとは、いつもの西北で、フィーリングのテスト

テストの感触は・・・

早く握れるコーナー増えた?丸く綺麗に曲がる

いいんじゃない、これ音譜

今までのなかでは、全体的にいい傾向。

根本的に曲がらない!!がキャッチフレーズでしたが、手ごたえある感じ

あとは、腕とメンタル・・・

こればかりは、どうしょーもない。経験を重ねるしか・・・かお

久々の京商カップ

楽しさ100%ではっちゃけていきまっせ~♪ラブラブ