拝啓 加地亮様 | 平井将生オフィシャルブログ Powered by Ameba

平井将生オフィシャルブログ Powered by Ameba

平井将生オフィシャルブログ Powered by Ameba

ついに発表されましたね。




加地亮アメリカへ




めちゃ寂しい。


最初に言っときますけど、オレは加地さんのことは会長と呼んでます。

理由はさておき、



去年に明神さんと会長と3人でご飯に行ったとき、そんな感じのことを言ってたので。。

こんなに早く実現するとは。


明神さんと会長とオレは同期入団なんですよ、実は。

その年は10人以上入団して、オレらが残って。

それで去年初めて3人だけでご飯行きました。


{77CEDD2E-A5C6-4305-91FF-A1AE6FA42ECA:01}



そのときの写真



凄い偉大な先輩2人。



明さんは日韓W杯のときにTVで見てたし、


会長はバリバリの日本代表でした。



みんなが思っている会長と普段の会長は全然違いますよ。笑


近年のファン感で、その正体が明らかになりつつはありますが、、笑




サッカー以外の会長はバリバリの関西人です。

おもろいことしか求めていません。


スベり芸ってやつ。笑



何か言っといて、自分が1番に笑うし。




サッカーでは常に全力で、毎日1番最初にクラブハウスにきて、1番最後に帰る。

プロの鏡です。



てかオレの鏡です。



練習終わってすぐ帰るときもあって、


めちゃすぐ帰るやんって思ったりもしたけど、実はジムに行って筋トレしてたり。


オフシーズンは


クラブハウスに全くこぉへんから、自主トレしてんのかなとか思ったけど、実はトレーナーと泊り込みで10日間ぐらい砂浜走りまくってたり。


ホンマに人には努力を見せない人でした。


今オレ言っちゃったけど。笑


許してね( ̄▽ ̄)



そんな会長をオレは尊敬してました。


タメ口で喋るけど。笑





オレが福岡行くって決まったときもわざわざプレゼントくれたり、

最後にゴルフ誘ってくれたり、


家呼んでくれたり、




{3D9DA5F7-BE2D-437A-974D-58440E87018E:01}



あ、これ貰ったやつ。



どういう効果があるかわかんないですけど、

嬉しかったから、貰ってからすぐ着けて

今も試合以外ではずっと着けてます。



みんなに「それ何?」ってよく言われるけど、オレも何かわからんから、とりあえず
「バランス良くなるやつちゃう?それかゲオの何かちゃう?」って言ってます。笑








アメリカ遊びに行きます!

旅行好きじゃないけど、会いにいきます!

またゴルフやりましょ☆






健康オタクで、汗っかきで、おもんなくて、スベり倒してる会長が好きですよ♡


それに


英会話の成果を生かす場所ができた☆




待ってろアメリカ!


ペラペラで行くぜ(σ・∀・)σ







ちなみにオレのJ初ゴールは会長のアシストです(*^.^*)








みんなで会長のことを応援しましょう!!!




会長、このブログ読んでくれるかな?




直接は恥ずかしいのでブログに書きました。






頑張れ会長!!!




ちなみに早くLINE返してくださいね。笑




{469EE49D-374B-4316-A05B-52CBC22C56F7:01}









将生




追伸

アメリカに岩城さんはいないから怪我には気をつけてね。笑


特に足首!笑