平井将生オフィシャルブログ Powered by Ameba

平井将生オフィシャルブログ Powered by Ameba

Twitterアカウント ☆@shoki_14☆

テーマ:
こんばんは


今日は3月11日




5年前の今日、東日本大震災が起きました。

そのときオレは飛行機の上。


アウェーのレッズ戦に向けて飛行機で移動中でした。



今年も全く同じ。

明日アウェーでレッズ戦です。



あのとき飛行機の中で見た津波の映像が今でも忘れることができません

ほんとに日本で起こってることなのか信じることができませんでした



今、自分にできることはあの地震のことを忘れずに精一杯生きること。

今日だけじゃなく、365日全ての日に感謝を忘れずに生きていくこと。


そしてちょっとでも被災地の復旧復興の助けになれるようにやっていきたいと思います。




今を生きる。





明日からもまた頑張ろう。






では






ショウキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み