ずっと欲しかったプルリングが届きました!
 

 

私が選んだのはホワイト。

 

早速マスキングテープを用意して装着!

 
{9A3393B3-0858-4798-8275-C4FFCB537ED9}
 
キッチンの扉につけてみました。
 
{44F9E709-6015-4F03-AD8A-286D8C2461FA}
 
とりあえずリネンクロスを入れてみた。
 
うーん見た目的にはどうかと・・・
 
でもね、すごく便利なんですよ合格
 
また畳んで掛ける動作がないんですもの〜!
 
{0583689F-E52D-480D-8F80-005B5D8224A5}
 
数日後・・・オーダーしていたマイクロファイバータオルが届いた。
 

{B3D98267-D233-46E6-ACA2-051AAB3DAE40}

 

こちらは半分に折ってプルリングに入れました。

 

この方がいいじゃん!

 

{EC6BF8B2-E336-4640-8597-1BD3FC78592D}

 

マイクロファイバータオルはBONNEで買いました!

 

 
そしてお次は何とも素敵なクロススポンジ。
 
この色合いシンプルでいて配色がとってもお洒落です。
 
{0F1E6361-2464-48A5-90AB-FCCB16B69697}
 

 
こちら特殊な網方で泡立つようになってるんです。
 
メッシュ状だから乾きも早い!
 
{A318845E-B8C7-4905-BACD-71BC714526A8}
 
ループ付きなのもいいね〜
 
{216B4AF3-FF2E-4136-A0CE-D0A4F54B9E18}
 
食器用スポンジらしいのですが、私はこちらに一枚。
 
お風呂掃除用です。
 
{D9E87B8D-7918-4244-B8E4-5E6A757CCC67}
 

超強力吸盤はオススメです!

 

 
そして洗面所にもう一枚。
 
こちら鏡や洗面所のちょこっと掃除用です。
 
{DA6936E1-4A70-4EDF-B267-F1BF21E8B671}
 
先日早速お風呂掃除に使ってみましたが、これいいわ〜
 
食器洗いにも使ってみようかな。
 
とは言っても溺愛のこちらのスポンジのストックがあるんですがね。。。笑
 
 
お掃除レポはまた近いうちにしますネ!
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ