なんとも蒸し暑い日々が続いております。
 
毎日ベタベタですあせる
 
会社では順番に夏休みを消化中な私のチームですが。
 
今週は2人の休みが重なり・・・
 
そんな時に限って来るはずの子の子供が病気になるという事態にガーン
 
でも大丈夫チョキ
 
パニックするこたぁ〜ない。なんとかなるもんです。
 
そんなきのうは花柄スカート。
 
{D7DC5DE2-7331-4D90-A4D0-DEFE9A9706C7}
 
ur'sの大人花柄スカートはすっかりお気に入り♡
 
 
トップスはドゥーズィエムのトリアセジョーゼット。
 
万能すぎますって!
 
丈が長くないのでスカートのウェスト位置を上げてみました。
 
ゴムだからなせる技ですな。
 
{7D91E560-2E42-45E3-AE55-ED99EB90A316}
 
 
バッグはまたまたJ&M Davidsonのカーニバルクラッカー
 
{478FE690-7EFB-4649-8B38-6EBE08C94853}
 
 
足元は雨の日も安心、GUのポインテッドバレエシューズ。
 
{B652610E-17E2-4C11-A9CC-A49A1C11E2F5}
 
そしてめずらしくアンクレットなんてしてみました〜
 
昔は大好きだったのに最近ご無沙汰でしたわ。
 
{5057F95B-7609-4405-A306-B0FCC8D5CD6E}
 
今日も忙しいのは間違いない!
 
チームの仕事のフォローはもちろんのこと。
 
自分自身の仕事もきちんとこなさないとネ。