待ちに待ったお休み!
 
今朝はちびが塾でテスト、はダンナに任せて
 
私はお寝坊←睡眠が一番の特効薬さ!
 
っでそろそろ行動開始です。
 
きのうはマスタードイエローのカラースカート。
 
ふんわり、丈長めがまさに気分です。
 
{0F649876-68A2-4AAA-8F4D-30AFE8FFE181}
 
スカートはJoint Space。
 

 
シャツは何年も前のバーンヤードです♡
 
{CD8DB70D-3585-4F87-9D08-956D9183F16F}
 
小さめバッグっていいね!
 
肩も凝らないし。と思う今日この頃。
 
まさにストレスフリー!!!
 
{219145D1-13B6-487D-BBFF-48F2B824938A}
 
足元は快適repettoでした。
 
最近はヒール履く気になりませんチュー
 
{9E6C1353-011C-4A0F-BC14-6C1FFFA14030}

 

きのうのモヤモヤ、納得いかなかった件。

 

上司と話し合ったら解決してスッキリ!
 
やはり元社員にハメラレタ笑い泣き
 
間違いをした人と仲が良いからね。
 
とは言っても仕事ですからちゃんとフォローはしました。
 
人生理不尽なことが多すぎですがね。
 
そうやってみんな強くなるのよね!
 
さて、今日の午後はちびと水回りを徹底的に掃除するぞ。
 
憎きGの侵入を防ぐぞパンチ!
 
 

にほんブログ村テーマ ワーキングマザーへ
ワーキングマザー

 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ