無印便が到着しました!!!
 
{86073426-6491-4729-987D-33E51B8D8706}
 
今回はちびに取られて隙間が出来てしまったリビングの収納。
 
{F31D8EFB-D42A-4BDB-89BE-F8E851AB5665}
 
ファイルボックスを入れて隙間を埋めました。笑
 
まだなにも入ってませんがね。
 
{596EE118-B193-4D2A-A981-D0D9C21DDFEA}
 
そして工具ボックスを買いました。
 
{C9608C26-DD7F-40DE-A670-1BEF4FA71282}
 
今まで使っていてプラスチックの入れ物から中味を入れ替えました。
 
{FCF2A4F5-F23F-48B0-B2D9-A33A6E8D2F21}
 
トイレの鏡裏収納にイン。
 
{3931B6CF-3222-4358-85A6-5EEF071C8B39}
 
ちなみにトイレットペーパーはこちらに変えてから快適です!
 

 
あとは食品をちょろっと。
 
{DBFEECC6-A340-46BD-9A03-C0678EADA9A3}
 
こちらはキッチンの一番下の引き出しに。
 
{6984DD2D-427D-48AF-BBF5-5793B807DBE0}
 
段ボールを空けたらすぐに所定の場所に仕舞う。
 
時間がない時は段ボールは放置してます。
 
空ける時に一気に片付けます。
 
ストック品は買いすぎない。
 
すべて仕舞う場所が決まっているとすぐに片付いてスッキリです。
 
GW中に店舗に行きたーい!!!