朝晩はまだ冷えますが、だいぶ暖かくなってまいりました。
 
と思っていたら今日は傘&冬服が必要とのこと。
 
テンションだだ下がりですダウンダウンダウン
 
寒い。。。

そんなきのうはウィムのタイトデニムスカートを。
 
{3078A0E1-CB4B-4B1C-B6AD-19BFA6177755}
 
サーモンピンクのとろみブラウスを合わせました。
 
{6538CDE5-9FF6-4FCB-ACD1-D30E05E67608}
 
こちらはスキッパーパールブラウス。
 
fifthはただいま全商品20%オフクーポン配布中!
 

 
パールがとってもかわいい一枚です。
 
{3D6CD54B-CC66-441F-90FA-0FC08C6A2987}
 
アウターはトレンチにブラウンのグラデーションのストール。
 
やっぱりストールはないと寒いです。
 
{CF6D1EF9-F8A9-4928-8F49-C97B3CA15BA8}
 
ゴールドとパールのアクセサリー。
 
{C0A3FDF7-D0D9-42A0-83A0-4589E3925EA5}
 
足元はとんがりフラットのグレージュ。
 
やっぱりフラットシューズは楽でやめられん。
 
{B3516D14-31B1-496D-8880-0833AB3AF267}

毎朝酵素を一杯グビッと生活続いてます。
 
何せお手頃で簡単だしねチョキ
 
最近またお嬢様酵素に戻りました。
 
お値段リーズナブルだし、おいしい。
 
{F51E3F4A-43D6-4827-BE9B-7C2287B5D534}
 
私の元気の源です!!!
 


 さ、今日も頑張りマッス!

 


酵素生活


こちらもポチっと応援クリックお願いします♪