去年の夏に風水の勉強をしている友達に色々話を聞きましてね。
 
ハマっているわけではありませんが、少し取り入れてみた先週末。
 
なぜなら少し前にその友達に今週末は水取りに行くといいよと言われたから。
 
言われると取り入れてみたくなる私。笑
 
そこで近所の言われた神社に水取りをしにいって来ました。
 
帰りに玄関のお花を買って帰って来ました。
 
水取りをして来た魔法瓶から一杯飲みました。
 
あとはこちらにじゃ〜!!!
 
{CAE5D12A-1D48-4CBE-9CE2-92637ED3A429}
 
玄関に最強のお水を置いておく作戦です!笑
 
あまり詳しくないのでこれは自己判断です。
 
なんとなくですが今週はなんだか調子がいいような気もします。
 
いやね、仕事も大変だし、疲れているし
 
良いと言われることにすがりたくなるのであります・・・
 
 
 
 

こちらもポチっと応援クリックお願いします♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ