また月曜日だー。
 
昨夜は下のじぃじと近所で外食。
 
ワイン飲んでおいしいイタリアン食べてご機嫌です(^_-)-☆
 
そんなきのうは涼しかったのでウルトラストレッチデニムでした。
 
デニムの裾は適当にセルフカットしました。
 
{DC956EA8-AD03-453B-A9B2-3FD3A00D143F}
 
Tシャツは大好きな星柄Tシャツ。
 
こちらは着心地抜群のSUNDRYです。
 
{4694E8D2-92A4-4398-9BB0-06A53FDB986B}
 
足元はそろそろ穿けなくなるかなとハワイアナス。
 
{F8D6C195-7928-45CF-8EFC-0362C839A684}
 
レストランは冷房が効いているので数年前のユニクロのカーデを。
 
{9D0C18DA-525C-4CE6-BE75-52D06685C798}
 
 
ちびの夏休みも残り3日間。
 
やはり嵐の調べものは大変なので急遽ケーブルカーのキットに変更!
 
お父さんに去年のクリスマスプレゼントもらったものです。
 
プラモデル世代の父親に手伝ってもらって見事30分で完成ヽ(^o^)丿
 
本日カバーに色を付けたら完璧チョキ
 
さあ、今週もがんばりますわよ~!!!
 
にほんブログ村テーマ ワーキングマザーへ
 

こちらもポチっと応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ