さあ、一週間の始まり月曜日です(^^♪

いつものルーティーンをこなしてから今日は歯医者です。

歯医者と言ってもホワイトニングの方。

エアフローで歯に白い粉のようなものを吹きかけてもらい


最後にポリッシュで仕上げてもらうコースをお願いしています。

そんなに高くないのでいいのよね。

ホワイトニングシリーズの歯磨き粉などは使ってますが

1年に2回は歯医者できれいにしてもらうとスッキリするしさらに真っ白に

さて、きのは朝から家事に専念していたため楽ちんなカッコです。

ユニクロのジョガーパンツ穿きました。

軽くて、涼しくて、洗濯してもすぐに乾く最高のパンツ♡


Tシャツも何年も前から着ているGAPのVネックTシャツ。



ちびと一緒にスーパーへ買い出しに行って来ました。

バッグはまたまたドゥーズエムのトートにエコバッグ入れて。

{95B8CCB1-07AA-4494-9D31-AB1E2E4A524E}

日よけとすっぴん隠しにZARAのお気に入りのバーコードキャップ。

{962EA98F-2014-41D1-AC8C-9341F8DA2D2E}

足元はTATAMIでした♪

{AB5CEF5E-BEBA-46E8-8771-86E9D0526274}



ネットでペーパーナフキンで作るティッシュカバーがありました。

さっそく作ってみました。

{F0D75C38-7C7A-4FF5-94DA-EB8BEB943084}

裏にマステを貼るだけ!

これなら不器用な私にも出来ます。笑

{8CDFAFCA-53A8-41B2-84EF-8E5201515A78}

これだけでティッシュが可愛くなっちゃう。

ストックしてあるペーパーナフキンをあまり使わないワタシにはちょうど良かった!

ついついかわいいと買っちゃうけど、そんなオサレな食事しないからね~

と言うワケでこうした使い方もアリです



ハンドメイドのある暮らし。


こちらもポチっと応援クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ