今日も暑い!!!

寒いより暑い方が好きですが、いきなりですね。

熱中症には気を付けましょう。

さて、きのうの面接はこんな感じで行きました。

STYLE DELIのロングジョーゼットスカートを着ました。

スルッとしていて気持ちのいいスカートです。

しかしシワが。。。この後スチームかけましたがね。

{F6F3C8E2-9445-4293-835C-46B29B90EB91}

STYLE DELIの商品は間違いない!




お洒落なファッションスタイルでいこう

いつものtheory luxeのジャケット。

もちろん暑くてジャケットは持って行きました。

{718C5F60-7C27-4E4D-AD92-4C8140EF8EC8}

ジャケットを脱ぐとオールホワイト。

トップスはお気に入りtitivateのカットソーです。

これでも暑かったくらいでした!

image

titivateのカットソーはshoplistで買いました。



髪型は適当にアップスタイル(笑)

{26D13530-2FAE-4C1A-9A9A-31C7F9B45418}

アクセはイニシャルネックレスに華奢ブレス。

{8A445529-68B5-4A76-8B1C-71BEF850912F}

バッグはお気に入りのRaffinoのボックスバッグでした♪

{9F172510-EAA5-42C5-A410-484778681398}

上品でとっても使いやすいバッグです。


モノトーンだとやっぱり落ち着きます。

{DAF495E6-1571-4FA2-9C45-48F045170659}

パンプスはアミアミ。

安定の履き心地。





今日のコーディネート


きのうアボカドが安かったので買いました。

今夜はアボカドで何作ろう。

{59A06062-F050-47FE-901E-5B8496D1BD0F}

ちびの大好きなフランスパンもあるのでディップ作ろうかしら?

さて、COOKPAD先生と相談してみまーす。


COOKPADのレシピ


こちらもポチっと応援クリックお願いします♪