最近話題らしい「必ず腹筋が割れるMENU」があるんですよ~。

憧れの腹筋割れ~~~~~



こちらで見て、やる気だけは満々!

誰でも即日実践できる!「1日10分で必ず腹筋が割れる」メニュー

10分筋トレなんですが、かなりハードそう!

だから効くんだろうけれども。

8種類の筋トレをやるだけ。

やるだけって、それがハードなんですが。

なんでもやってみなきゃわからん!

注意点としては2つだけ。

1)毎日やらない 

2)筋トレ前後にストレッチ

筋トレ前に心拍数を上げると効果倍増します!

ちょっと取り入れてみたいと思ってます。

思ってるだけでなく実践しなくっちゃ。

ジリアンもいいけど、たまには違うことしたくなっちゃいます。

がんばってみよーっと

動画はFacebookからどうぞ ☆☆☆



私の朝時間


アンチエイジング特集~


腹筋割りましょ~


こちらもポチっと応援クリックお願いします♪