冬の間にお世話になったUGGとEmu。

UGGのオートミールはもう6年目。

そしてグレーのUGGと黒のEmuは4年目です。

まだまだ履きます!

今日は仕舞う前のメンテのお話です。

{738B7A78-CADE-4D7A-8183-6C1C419816C7}

玄関のラックにあるSHOE CAREとラベリングされた靴箱。


{6AEC7D59-0F0C-4539-97B4-09A7C3953170}

中に入ってるのはUGG SHEEPSKIN CARE KIT。

{C03AF133-6BF8-4514-9D31-6D202787474B}

中味はコチラ。

{7A5B6034-1F0B-4641-B772-F86DC7CCDAD4}

こちらシカゴに出張に行った時に行ったアウトレットで激しく勧められて購入したものです。



クリーナー、プロテクター、フレッシュナーとブラシのセットになってます。

{D33DB6C1-C683-45D9-83FE-0E4B86D22257}

クリーナーを使うほど汚れはいなかったので今回はブラッシングのみ。

ブラッシングだけでもかなり汚れがポロポロ出ます。

この後、ブラシは中性洗剤で洗って陰干ししました。

{1F3DD521-2ADC-42E7-BCA5-D47EEFC56652}

そしてフレッシュナーをシュッシュッとスプレーするだけ。

{BC0CC560-840A-4EF0-9373-BD4E0CA693EF}

UGGちゃんたち相当さっぱりしましたわおぉ!

{43A5EE1E-DAAB-4080-881A-5A1F5585F26B}

ブーツ用のボックスに仕舞います。

{842CA165-254F-4447-9851-793176431DD1}

シーズンオフの靴はこちらに収納。

こちらはムートンブーツにぴったりのサイズです。




寒くなったらまた絶対にお世話になります!

それまでアディオ~スバイバイ


物を大切にする暮らし


みんなのムートンブーツコレクション


こちらもポチっと応援クリックお願いします♪