日曜日の午後いかがお過ごしでしょうか?

私は昨夜久しぶりにお暇をいただきさくっと近所の飲み屋に行ってまいりました。

滞在時間2時間でしたがやっぱりたまにはガス抜き必要ですね。笑

楽しかったわ(^_-)-☆

さて、そんなきのうは超カジュアルでした。

UNIQLOのウルトラストレッチのグレーはもう何年も穿いているものです。

裾をセルフカットしてみようかと考え中。


{47259FCD-98DC-4674-819A-A3E446E7AB77:01}



長め丈スウェットはだいぶ前にMUSE & Coでお得に買ったもの。

お尻すっぽり隠れるトップスはやっぱり安心(笑)


{353C851A-0C93-4B02-A72D-27560245F9B9:01}



アウターはお気に入りのプチプラfifthのものです。


{A33ACC1C-7D40-4E14-B3C4-9B6184E93569:01}



足元はemuのスティンガー。
あったか楽ちんでどこまでも歩けちゃう♪

{14A68806-E70A-4325-A964-F5D54D64AAAB:01}




今日はちびとダンナがプールに行きました。

なかなか平泳ぎの検定に受からないちび。

特訓をしてもらいに行ったらしい!

私はこれからマツエクのメンテに行ってまいります。

今日もいいお天気、良い日曜日をお過ごしください♪


こちらもポチっと応援クリックお願いします♪