久しぶりに化粧品のアップデートをしました!

今回は昔から大好きなMACで。

買ったのはアイシャドウ、チークとアイライン。


image


チークは肌馴染みのいいブラウン、オレンジ系。

色はエターナルサン。

なんだかんだ言っていつもこんな色。


image

今まで使っていたのはこちらのサンバスク。

ほぼ同じ色味です。



アイシャドウも肌馴染みのいいベージュ系。

色はエラ。

上品なパールが大人にはちょうどいい感じ。

こちらを瞼全体にブラシでつけるだけ。


image

アイラインはシルバーラベンダー色。

インサイドに引くと目元がパッと明るくなる!

こういのがまさに必要なお年頃です…


image


コンシーラーの正しい使い方。

瞼に薄ーく伸ばす方法。

エクステを長持ちさせるために

引き締め色のシャドーをブラシで簡単にラインとして入れる方法などなど。

簡単、シンプルが基本。

難しいテクニックはむーりーなのでね。笑

ブラシは大切ですわよね!


いつも化粧品カウンターで色々学んできます。

新しい化粧品や化粧法ってテンション上がりますよねアップ

朝のメイクタイムが楽しくなりましたわよ!





にほんブログ村 トラコミュ ビューティー大好き!へ




こちらもポチっと応援クリックお願いします♪