shopbop からのお届けものです♪

届いたのはデニムと小さな箱キラキラ

本日はデニムのご紹介で~す。


The Nikki Relaxed Skinny Jeans

image


こちらのセルビッチデニムは濃い~インディゴブルー。

硬めかと思ってましたが、意外と柔らかくてびっくりしました。


image

穿けば穿くほど味が出る「育てるデニム」。

サイズは穿いてみたらぴったり!

なのですが少しゆとりを持たせて穿いた方がカッコイイのよね。

これが通販の難しいとこ。

でもこれはこれで穿いて馴染ませようと思います。

うん、いいお買い物がでけた!

満足でありますニコニコ

そうそう、小さな箱に入っているものはまたアップしますわね♡







こちらもポチっと応援クリックしてもらえると喜びます(*^-^*)