月曜日がやってまいりました。

本日も快晴晴れ

ちびは毎日&日曜日のプールで既に真っ黒焦げ・・・

そして週末プールに付き合っているダンナもなにげに焦げている。笑

私?地黒ですがナーニーカー?

相変わらず脚と腕は一日置きのセルタンで自称小麦色継続中であります。

やっぱり夏はテラコッタ肌に憧れますわ♥



土曜日の夕飯はダンナと2人でお誕生日ディナーに行ってきました💛

うちから一駅ゆっくり散歩しながら向かったのは溶岩焼き肉屋さん。

この溶岩でお肉を焼きます。

特上カルビだって油っこくなくすごくおいしくなるんです!

スパークリングと赤ワインを1本ずつ空けてしまった。

感動的においしかったです。

ごちそうさまでした!!!

photo:04

そんな日のカッコは久々にバーンヤードのワンピース。

軽くて、涼しいのでこの季節にはちょうどいいのです。


photo:01

肩がけにしているカーデはドゥーズイエムのセールで買ったもの。

白はやっぱりいいね~

足元は大好きVINCE のサンダルにめずらしくNINE WESTのバッグを持って。


photo:02


アクセはシルバーのバングルとブレスを両手に♪


photo:03


お腹いっぱいおいしいお肉を食べて、おいしいお酒も飲んで。

帰りもゆっくり散歩しながら帰って来ました。

たまにはいいね、ダンナとの週末デートドキドキ

また来年もちびが学校に泊まると言ったらよろしくお願いしまーす。笑


こちらもポチっと応援クリックお願いしまーす♪