3連休2日目、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は涼しいのをいいことに掃除しまくっております。

っが今朝ダンナがノコギリが見つからないと大騒ぎ!

まずは私に向かって どこに隠したんだよ!!!

もうね、その言い方にカチンですわよむかっ

ノコギリなんて恐ろしくて触らないし、見たこともないし。

知らないわよ!!!

そこからは無視ムシむし。

片づければ隠したと言われるし、片付けなければ何がどこにあるか分からないと言われるし

んもう、だったら全部自分でやってください!って感じだわ。

と険悪ムードが続く中なんとダンナはソファで昼寝ですよ。

段々アホらしくなってきたわ。

さて、こちらはきのうのカッコです。

きのうはほぼ家着のまま鍼に行っちゃいました。

なんと全身プチプラ三昧でっす!笑

titivateのスウェットパンツ。

fifthのロゴTシャツにzaraのデニムシャツ。

足元はメリッサでした♪


photo:01

titivateのスウェットパンツは驚きプライスなのになかなかしっかりしてます。

ワンマイル着としては優秀ですわよ。


そしてfifthのTシャツもプチプラながらさらっとした素材ですごく着やすくて気に入りました。


雨が降る今の季節はメリッサが大活躍でっす!


さて、今日はベランダの掃除&整理をしております。

かなり大変だけどまだまだがんばるぞ~!!!


こちらもポチっと応援クリックお願いしまーす♪