カゴ大好きですドキドキ

っで気がついたらうちってカゴだらけでした笑

今日はリビングのカゴ収納のご紹介でっすハート

リビングのオープンシェルフのカゴちゃんたち。

まずは近所の雑貨屋さんで買ったカゴにはリモコン。

最近なんでこんなにリモコンが多いのってくらいリモコンだらけの我が家。

お蔭で機会音痴の私たいへ~ん。

今ではちびちゃんの方がリモコン操作良く理解してますあせる


Mom and the Boys!!

そして大きめのカゴには実はちびちゃんの着替えが。


Mom and the Boys!!

ズボンとトップスを別のカゴに収納。

うちはちびちゃんが部屋が3階にあるため、ズボラな私は朝上に行くのが面倒なため

良く着る服はリビングに置いてます。


Mom and the Boys!!

無印で買ったカゴにもちびちゃんのお着替えがまだあったり・・・



Mom and the Boys!!

パジャマや下着類なんかも。


Mom and the Boys!!

そしてちびちゃんの絵本や毎月届くベネッセの絵本もしまじろう


Mom and the Boys!!

もちろんDVDもわんさかと収納できちゃいます。


Mom and the Boys!!

って気が付いたら 

うちのリビングってちびちゃんのものだらけじゃないですか!?

一番手がかかるからかしら?

まだまだほしい、買い換えたい、そんなカゴ大好きな私ですべーっだ!

このへんセットでかわいくてお安いカゴがたくさ~ん矢印