私の夢 | しょーかみじょーです!!!!!!!

私の夢

昨日11月30日持ちまして僕の生まれ育った愛知県新城市にある名店ナザレうどんが閉店してしまいました。
閉店すること最近までまったく知らなくてこの前先月に行ったときはさらっと当たり前のように食って帰りました。
次に実家に帰ってもあの味にはもう逢えない。寂しくてしょうがないです。

ナザレうどんは昔から大好きでうちの家族はホントにしょっちゅう行って特に僕は大好きで好きすぎてその影響で小さい頃からうどん屋になりたい!ナザレうどんみたいなうどんを作りたいっていつも言っていました!
中学の時には職場体験で働かせてもらいうどん屋になりたいという僕の心に更に炎をつけてくれました!
まあそこから人生いろいろありまして今は僕はミュージシャンになったのですがナザレうどんがとにかく大好きでした!
店主のおじさんとおばさんとはずっと家族ぐるみで交流を持ってていつも僕のギター弾いてるのを聞くのを楽しみにしてくれます!
僕の人生に影響与えたあの味にもう逢えないのは寂しいですがその分音楽でおじさんおばさんになんらかの感謝の気持ちを伝えれたら思ってます。
ナザレうどんお疲れ様でした!
夢をありがとう。
photo:01


写真は中学2年の文集。



上條 頌