(´ー`)ノ



久々フル&野良だったのは良かったんだけど


チャムがいねーから厳しい厳しい。


どうしようかと・・・


ゾンビ効果の武器を借りたり、鈍足狙いをしてみたり、赤球厨になってみたり


色々と考えた結果


チャムが居ない時はチャムに着替えればいいんだと気付きました。


きるしーさん頑張ってくれてたわ一人で(´・ω・`)感謝感謝。


ウィズの無力さがまた一段と身にしみる日でした。




それはそうとこの時期にもなって俺の部屋にはゴキブリが出るのです。


追い詰めるだけ追い詰めて見失うってことがよくあったんですが・・・


よく見ると死角となる台所の下や玄関の隅に隙間があるじゃねーかってことに気付きました。


あほすぎた。