ヘラ

テーマ:

(´ー`)ノ 


ヘラゲットしたら更新するって言っちゃたから…


ぶっちゃけこんなの読む人居ない気がするけど…

リセマラルシファーの初心者がもし見てくれてるなら参考になるでしょうか?


ちなみに課金はしてるけど、ガチャはしてないんで

無課金の人でもいけるはずのチームです。



とりあえず↓
ノヴ&スキルハンターのKO日記-1




























ふれんどルシファー。これでノーコン行けました。


虹の番人使いつつ、回復ドロップ&火ドロップを極力節約。


運悪いか下手糞じゃない限りいけるんじゃねーかな。

セイレーンはスキルマです。←これないとやばかったかも?



んで調子乗って取れたてホヤホヤのヘラをぶっこんで2周目↓
ノヴ&スキルハンターのKO日記-2


番人1じゃきつかったか…

ヘラで回復尽きてゲームオーバーになりましたw


まぁどっちにしろ1時間はかかりましたね。


HP40000行ってるし、ハーデス戦開始時に明星2発あれば

あとは我慢でいけるはずです。

ヘラだけは番人とセイレーン使うタイミング意識した感じでした。



つーか珍客イベントで全然出なかった魔剣士が一発目で落ちたんだが・。・


以上。降臨系のみクリアしたら更新することにしよう。












パズドラ自体オナニーゲームだから

オナニーブログになるわなw

AD

今さらパズドラ

テーマ:

(´ー`)ノ 


パズドラの超絶重課金者=KOを新規が始める為の資金↓


だと思うんですがどうでしょうか。


メインPC完全に逝ってパズドラ始めた訳ですが

リセマラでルシファーげっとしたお陰で大分楽に進めてます。


パズル力だ何だと言いますが結局キャラ次第だろ?www

とか思ってましたが…

会社の上司のパズル力を見た瞬間ちびりました。


指の動きがキモイ上に判断はえー。その判断力を仕事で活かせよw

メタドラ中にトイレ行ってんじゃねーよw



KOのクラメンは知り合いが数名居る程度だと思うんで

次INしたら多分脱退してカルスに行きます。スサさん居るなら拾って下さいw


お世話になった方々はほとんどカルスへ行ったし…

やまだっくすさんだけかな生き残ってるの。タイミングよくINしてる事に期待しよう。



つーか、あの頃は大学生だった俺ももう29歳なんだよな・。・

ブログに写真載せられる様なイケメン君()じゃない俺でも結婚が見えてきた歳・。・


そんなこんなで、ヘラ降臨クリア or クラン脱退したら更新します(´ー`)

AD

vc

(´ー`)ノ


KOにIN出来る時間が増えたのはいいんだけど


なかなか活動的になれない(´・ω・`)


まずモラに留まるのがいけないなと思っても腰が重い(つд⊂)



美味いクエも実装されたし狩り頑張りたいとこだ。



そしてやまだっくすのススメでスカイプやり始めたんだけど


連合チャットの速さにすらついていけてない俺が+会話はキツイぜw


画面見ながらとか、耳しながらとか、皆よく出来るよなぁ。



まぁ何にしてもまったり感がもうちょっと続きそうです(´ー`)



AD