************************************************
  3分で心が晴天になる! 「一文字セラピー」
************************************************
どうして一文字セラピーや筆跡心理学を

やっているのかと


言われたら、迷わずこう答えます






 

(字を書くという)とても些細なことで

心をすぐにいい状態にできることを

世の中の人にお伝えしたいから










  

文字にはあなたの生き方のクセが現れています






 

これは講座や講演で必ずお伝えしていること 

どこにどんな風に現われているのかは


わからなくても


みなさん何となく納得したお顔をされます。







 

だから、自分の文字がキライという人は

自分自身のこともキライという人が多い


 







もったいなーい! 。゚(T^T)゚。

 
 




私は個人的には、お手本のような字を書く人より

個性的なクセ字を書く人の方がずっと好き♡






 

悪筆だろうとクセ字だろうと

のびのびと大きく書いている人は、


成功している人が多いんです


「この人、才能があるな」


「人が気付かないことに気づける能力があるな」


など、元気で個性的な文字は見ているだけで


ワクワクします

 
   






でも、自分の字がキライという人の字は


どこか苦しそうだったり、


詰まり気味の線を書いていることが多い







 

「私らしさってなんでしょう」

「私は何もできなくて自信がない」


と聞いてくる人に限って


お手本通りの字を書きたがる

 






型にはまるより、


もっと飛び出してみたらいいのに


 






と、クセ字推進派の私は思っていましたが


でも、確かに字はキレイに書けた方が


気持ちも整いやすいし、


自分にも自信が持てるよね

 






と思い立ち、この度


運気アップにつながる筆跡特長を入れた


美文字レッスン帳を作りました!


4週間できれいな字が書ける 夢が叶う
しあわせ美文字レッスン/日本文芸社
¥1,080
Amazon.co.jp





 

上品なお手本のような字ではなく

仕事や対人関係で好印象になる文字の


書き方をお教えします♡

 
***********************************************************************
【予約開始!】林香都恵の5冊目の本
 4週間できれいな字が書ける 夢が叶う 
 しあわせ美文字レッスン/日本文芸社
 
 ¥1,080
 Amazon.co.jp

 4週間で美文字としあわせが手に入るペン字レッスン帳
***********************************************************************
 
書くだけであなたの心の中にある

「しあわせセンサー」が敏感に発動し始めますよ♡

元気で鷹揚なオトナ可愛い文字が書けるようになります
 






よくあるペン字の構成とは異なり

心にしみる文字の書き方や

文字の成り立ち、

点や線に見る自分の生き方のクセチェック

「漢字」の世界から学ぶ対人関係ノウハウ(?)

など、ちょっと変わった盛りだくさんの内容です
 





しっかり学びたい人のための講座や

通信教育も、現在誠意準備中で~す!!!