************************************************
 ポジティブエスカレーターのための心につける美容液
************************************************

今日は 第41回 開運交流ランチ会を開催しました

あいにくのお天気になってしまいましたが

室内は熱気ムンムン!!





今日のお料理

チキン(蒸し鶏と手羽先ソテー)のサラダ


カニ・カキ・タラのたっぷりグラタン
(写真撮り忘れー!)

いつものカスタードプリン
(これも写真撮り忘れー (→o←)ゞ)







お食事の後は プチセミナー

今日のプチセミナーは

がんばらない細胞活性ストレッチ セラサイズの

小川 裕子(ひろこ)さん



セラサイズは、

表参道にある私が毎週通っているスタジオ

■セラサイズ
 東京都港区南青山5-6-6 メーゾンブランシュⅠ 6F
 http://cellacise.com/

身体を無理なく本来あるべき状態に整えてくれる

という、一文字セラピーとコンセプトが似ています

体調が知らないうちによくなっているんです







セラサイズの基本ルール

1.頑張り禁止 
  細胞に痛くない程度の刺激を入れるのが目的

2.体力不要
  身体の声を聞き、疲れたらやめても最大の効果

3.できなくても効果あり
  できないときは「ラッキー!」とニコニコする


眠っている細胞に最低限の刺激を入れることで

細胞が活性するという 画期的なストレッチなんです






今日は 前半で セラサイズの基礎知識を聞いて

後半で 基本的な動きをみんなで体験しましたよ










基本的な動きなのに じんわり汗をかいていい感じ







セラサイズ体験の後は

残った方々で 一文字セラピープチ体験会







楽しく元気になる文字を書いていただきました








途中でお帰りになった方もいますが 残った方で集合写真



ご参加いただきありがとうございました!





来月は、

3/21(土)12:00~14:30 第42回 開運交流ランチ会

千年の都 京都に学ぶ ~おひとりさま、林住期 開運生活術~

講師は、土橋 みゆきさんです!





******************************************************
 漢字1文字書くだけで元気になれる一文字セラピー基本講座
 目からウロコの不思議体験です
 開催日時 : 2/21(土)13:00~17:00(4H)
 開催場所 : 匠佳堂サロン [文京区白山]
 参加費用 : 10,800円+教材費
 詳細情報 : こちらをご覧ください
 お申込み : こちらからどうぞ
******************************************************