************************************************
 ポジティブエスカレーターのための心につける美容液
************************************************


数年前、気楽な気持ちで始めた開運交流ランチ会

なんと今日 第40回を迎えることができました!

すごい! 本人が一番びっくり! \(゜□゜)/

これも、支えてくださった皆様のおかげ

本当にありがとうございます! m(__)m






今日のメニュー

前菜: パテとスモーク牡蠣、キンキのエスカベッシュ



メイン:チキン・アボカドのトマトチーズ焼き
     ジャガイモのピューレ、ロマネスコ、ブロッコリー、オクラ添え


(あ~、ピンボケ・・・)

デザート: お待ちかねの特大プリン!




取り分けるのも大変です!





お食事の後は、プチセミナー

今回は、表現力プロデュースの室屋 佳子さん

2015年のスタートは表情筋トレーニングの「えがお体操R」から

についてお話ししていただきました。

表情筋を鍛えるレッスンです

さすが先生は 表情が豊か。 お顔もツヤツヤ

表情筋が動くと血行が良くなり、顔色も良くなる!

先生はファンデーションなしなんですって!! 






まずは、首・肩周りをリラックスする体操から



う~ん、と伸びて、リラックス。






この後は様々な表情筋を鍛える変顔のレッスン

レッスン中のお顔は 差し控えます m(__)m






初めて動かす顔の筋肉、

なかなかうまく動かないけれど

でも、やったほうがいいよねー

私もがんばろうっと!







佳子さん、ありがとうございました!


「今年もよろしくねっ!」のポーズ

レッスン後の表情いかがですか?






プチセミナーの後は、

一文字セラピー プチ体験会

今回は、自分の個性を輝かせる漢字

1文字書いていただきました






来年の開運交流ランチ会
*****************************************************
2/17(火) 小川裕子さんの細胞活性ストレッチセラサイズ体験
3/21(土) 土橋みゆきさんの 京都おひとりさま、林住期 開運生活術
*****************************************************

どちらもオススメの楽しくてきれい・元気になれる講座です!

一文字セラピープチ体験も付いてます





「今日は落ち込んでダメだー」「イライラする!」
「次の一歩を進みたい!」
そんな、今日のあなたの気分に合わせた漢字1文字を
書くだけで心が整う「一文字セラピー」

一文字セラピー/日本文芸社
¥1,080
Amazon.co.jp


もちろん本を読んで字を書くだけでもOKですが
もっと深く知りたいという方のための
一文字セラピー基本講座を開催しています。
次回開催は、2/21(土)、3/14(土)です。

詳細と開催日程、お申込みはこちらからどうぞ