************************************************
 ポジティブエスカレーターのための心につける美容液
************************************************

今日は、第36回 開運交流ランチ会を開催しました

本日は、満席御礼 お暑い中、ありがとうございました!



人参・紫キャベツ・玉ねぎとシーフード(タコ・イカ・ホタテ・アサリ)のマリネサラダ


夏野菜と鶏肉のサルサ



そしてデザートは いつも大好評のプリン!
(写真はさりぃちゃんからいただきました)






ランチの後は プチセミナー

今日は、文字でPOSITIVE スィッチONになる方法

私が講師をさせていただきました








文字と言葉には 私たちの身体にすごい影響を

与える力があるんです(私たちが知らないだけ)。

その力をプラスに使って

いつでも自分のコンディションをプラスになるよう

整える文字を書こう!

というのが今日のテーマです。







まずは好きなものと嫌いなモノを書いてもらいました







なんて書いたの? いいねぇ!

え~と あの字はどう書くんだっけ?

と、楽しく字を書いていただきました。







字をのびのび書くには姿勢を正しくすることが大事

姿勢を正しくすると、体内に酸素が行き渡り

集中力も上がるんです。

みなさん、美しい姿勢でしょ?







キラキラした目で一生懸命話を聞いてくださいました。



心整ったかな?

ありがとうございました~!!









開運交流ランチ会は、8月と9月お休みをいただき

秋からリニューアルする予定です。

8/28は、有志が集まるゆる~い体験会を開きます。

メイクやフェイシャル、お花のワークショップなどを

リーズナブルな価格で受けていただけるチャンスです。

ぜひ空けておいてくださいね~

詳細が決まり次第、ご案内します。