************************************************
 ポジティブエスカレーターのための心につける美容液
************************************************

第32回 開運交流ランチ会 開催しました。

今日はいいお天気でホッ♪

(前回はひどい天気の中だったのでね~)






まずはお食事から♪


マダラとヤリイカのマリネ サラダ


チキンと豚肉のコラーゲンたっぷりポトフ
(うっかり写真撮り忘れ、華子さんから頂きました
 ありがとうございます~!)



そして今日のメインというか、サプライズデザートは・・・


このビッグ キャラメルプリン!!

以前のランチ会で デザートにプリンが出たとき

「あ~、このプリンおいしいなぁ

どんぶりいっぱい食べたいなぁ」と言った方がいて

誠実なシェフはその願いを叶えようと

ものすごく大きなプリンを作ってきてくれたのでした。

持ってくるまでに崩れてしまったけど

気にしない気にしない!



お好きなだけどうぞ と言われ

ドギマギしながらプリンを救っている華子さん

ちなみに華子さんの手前に写っているお皿が標準サイズです。

いかに大きなサイズのプリンかお分かりいただけますか?







そしてお食事後はいよいよ

本日の講師、青山華子さんのプチセミナー

波乱万丈な人生のお話をギュッと凝縮して

聞かせてくれました。


皆、興味津々・・・





華子さんが自分の人生から学んできた話は

臨場感があり、小さいことでぐずぐずしている

場合じゃないなーと、いつも元気をもらえます。






今回は

初めて伺うエピソードもたくさんあって

華子さんってすごいなぁと

一層華子さんを尊敬する私なのでした。

華子さんのwebサイトはこちらをどうぞ


華子さん、お忙しい中 ステキなお話を聞かせていただき

ありがとうございました!

今、私がブログやfacebookで集客ができているのは

華子さんと出会えたからだと思います。感謝。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m







そして、ご参加いただいた皆様

今日はありがとうございました!

そうそう、今回は

私が開催日の表記を水曜日なのに木曜日と書いて

何人かの方を混乱させてしまいました。

本当に失礼いたしました。 m(__)m






次回の開催は 4/19(土) 12:00~14:30です!

詳細は、こちらの公式ウエブサイトをご覧ください。