************************************************
 ポジティブエスカレーターのための心につける美容液
************************************************

本日、今年1回目の開運交流ランチ会を開催しました

今日は、なんと30回目の開催となりました 

8月のお休み月と、3.11、台風、引越し疲れの3回を除き

なんとか毎月開催することができました。








3年前は自分が何かを主催するなんて

考えたこともなかったのに、

30回も続いたことにびっくり ヽ((◎д◎ ))ゝ

でもこんなに続けられたのは、

それもこれも皆様のおかげです。

本当にありがとうございます! m(__)m






そして、

なんといっても一度として同じメニューを作らず

いつもおいしいお食事を提供してくださる

ル・ガゾンの村上シェフと

 

何にもできない私をいつもサポートしてくれる
杉浦美穂ちゃんのおかげ!

 
左:杉浦美穂ちゃん 
右:おいしいオリーブオイルをご提供くださる
  椿克美ちゃん

そして、ご参加くださる皆様あってのランチ会。

感謝感謝でございます~!







さて、今日のランチ会は、新年1回目ということで

お食事もやや豪華め。

 
サーモン、スペイン産生ハム、キノコ、紫キャベツのマリネ
ニンジンのラペ、紅芯大根のサラダ

 
豚肉ロースのスモーク、粒マスタードソース掛け
つけあわせは、
ジャガイモのピューレ(金時ニンジン・ロマネスコインゲン入り)

 
サツマイモのパウンドケーキ
手前は、鷺坂光子さんからのフォーチュンクッキー
(中を割るとおみくじが出てきます)

 
 やったー!大吉♪







今日は、私からの感謝をこめて

プチビンゴ大会を開催

 
 温まるグッズや文房具などをプレゼント






その後のプチ講座は

2回目のご登壇、長島彰子さん

2014年の開運のお話を伺いました

 
 長島彰子さん、

見かけはとーってもかわいいのに

しっかり芯の通った方

神主の資格をお持ちで占気学を学ばれています

お話はとても興味深くて、身が引き締まる

思いがします。






 
 シーンと静まり返って

彰子さんのお話に聞き入りました。

運気を上げると言っても

やっぱり大事なのは自分で自分をよく理解すること

そして周りに対しての感謝の気持ちを持つこと

おまじないじゃないんですよね。






ランチ会、無理やりたくさんの人数を入れず

12名くらいでの開催だと

みんなとお話できて和気藹々 

楽しかったなぁ

今年はゆる~い気持ちで開催していきます。

興味を持ってくださった方、ぜひぜひご参加くださいませ

ご参加下さった皆様、ありがとうございました! 
  
**************************************************
 来月の開運交流ランチ会は
 2/15(土)12:00~14:30の開催です。
 プチセミナーは、久々に私、林 香都恵が
 文字でポジティブスィッチONにする方法について
 お話しさせていただきます!
**************************************************