7/17(水) 第25回 開運交流ランチ会を開催しました。

本日も夏らしく、そして、ダイエット中の我々(と勝手に呼ぶ)に

優しい、おいしくてヘルシーなメニューでした。

 前菜:豚肉と白レバー・フォアグラのパテ スモークソルト乗せ
   ニンジンのラペ(クルミオイル和え) 採りたてコーンを添えて
 

 メイン:鶏肉と豆腐のハンバーグ ジャガイモ・オクラ乗せ
 

 デザート:甘さを抑えたチーズケーキ
(写真撮り忘れましたー)





お食事の後は、プチセミナー

本日の講師は、北澤清子さん

6/21に出版した

『ウォジョレッチでやせ体質ダイエット』の出版裏話や、

酵素栄養学のお話を聞かせていただきました。

 
北澤清子さん

歌って踊る体操DVDつき
 ウォジョレッチでやせ体質ダイエット!
―リバウンド体質からマイナス12.../主婦の友社
¥1,300
Amazon.co.jp


 


息を「はぁ~っ」と吐いて~!





 とてもためになるお話満載で

みんな熱心に聞き入っていました。

★北澤清子さんの出版記念イベントが7/21に開催されます
 ご興味のある方はぜひご参加ください!

 >>お申し込みはこちらをご覧ください




 
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!





  
次回の開運交流ランチ会は、

9/14(土)12:00~です!

(8月はお休みです)