本日、第25回 開運交流ランチ会を開催しました。

本日もおかげさまで満席御礼!

雨の中、おいでいただきありがとうございました~!

村上シェフ、本日もおいしいお料理をありがとうございます!

魚介のサラダバジルの香り
 
 
メイン、写真撮り忘れ~!
(豚肉のビール煮込み&チキンのチーズ焼き)

ドライフルーツのパウンドケーキ
  


今日のプチセミナーは、

(有)アバンダンシア 代表の 莇(あざみ) 眞由美さん

どんな方からのお招きでも恥ずかしくない
アフタヌーンティーのいただき方と、お客様に贈るHappy Surprise 
~知っているようで意外と知らないキラリと光るお茶のいただき方~

美しく見えるお茶のいただき方などを

ご教示いただきました。

 
莇さん、とーっても品が良くてステキな方 

美しいしぐさにみんなうっとり・・・

 
 
その後は、

おもてなしで喜んでいただける

ステキなアレンジメントをみんなで作りました

 
 
 
みなさん、一生懸命に楽しそうに

せっせと作ってます!



完成~!
 
  
  
 
ステキなアレンジメント

おもてなしの時、ティーカップの上に

さりげなく置いて、プレゼントに 

間違いなく喜んでいただけます 

 
 
 
 



莇さん、

楽しくて役に立つ講座をありがとうございました~!
 

そして、

ご参加いただいた皆様もありがとうございました~!

 

来月は、7/17(水)の開催です