本日、強風の中、開運交流ランチ会

無事終了いたしました♪



 
ものすごい強風の中、おいでいただきありがとうございました!

本日も16名様【満席御礼】でした~!

本当は15名が定員なのですが

いつの間にか定員は16名になりました。

その代り、きゅうきゅうキツキツのお席です。






まずはお食事、

本日のお食事はこんな感じ。

 
今日は前菜が豪華でしたね。

サラダ&ホタテと菜の花のガーリック和え&

紫キャベツのマリネ&鴨

メインは、豚肉の赤ワイン煮込み マッシュポテト添え

焼き立てパン  マテ茶

デザートは洋ナシのタルト






みんなおいしいと言って召し上がってくださいました♪

村上シェフ、今日もありがとう~!!
 






お食事の後は、プチセミナー

今日は、長島彰子さんに占気学についての

お話を伺いました。

 
長島彰子さん、こんなにかわいい方なのに

神主さんでもあるんです。

占気学は、神事に携わる人が学ぶ気学で

単なる開運だけではなく、

今の日本人が忘れている大事な心遣いについて

教えてくださいました。







 
しーんと、長島さんの声に聞き入る参加者様

私のランチ会でこんなに静かになったのは初めてかも!

それだけ、とても興味深いお話でした。






ワークではたくさんの色紙から

自分の気になる色をピックアップして

Oリングでチェックしました。

私とペアになったYちゃんは、

指の関節が超柔らかくて

Oリングじゃなくて、Dリングになってます・・・。

あんまりおもしろいので写真撮っちゃった。

 
ねっ!すごい親指でしょう? ( ´艸`)







最後にみんな自分のチェックカラーを持って

はい、チーズ♪

 
オレンジ系の方が多いですねー






今日も私が一番楽しませてもらったかも♪

皆様、こんなお天気の中来てくださって

本当にありがとうございました!

 
昨日、ちょうど咲きました♪






次回のランチ会は

4/13(土)12時~の開催です。

最近、すぐに満席になってしまうので、お申し込みは

お早めに~!