私が一番気になったのは、

日本未来の会 代表の滋賀県の嘉田知事の筆跡です。

 

これ、事前に書いてきたものなんですよ。

ペンの調子が悪かったのかな?と、想像しますが、

私が嘉田知事だったら、

線が美しく書けなかったら書き直ししますけど・・・。

皆様が嘉田知事だったらどうしますか?


 



お忙しかったからなのか、

読めればいいと思ったからなのか、

細かなことにこだわらない大人物なのか、

真相はわからないですが、

いずれにしても、党のポリシーを表明する文字として

どうなんだろう?と、私は思ってしまいます。






ここでワークです。

あなたは嘉田知事で、新党を立ち上げたばかり。

政治は未来を作る力 と、

紙に書いてみてください。

本当に未来を作って行かなくては!と思ったら

力が入ってていねいに書くと思いませんか?





字の上手さとは関係ありません。

人は思いを込める文字を書くときは自然に力が入ります。

読む相手を大事だと思ったら自然にていねいに書きます。


就活で履歴書を書いたときの気持ちや

大好きな人に手紙やメッセージを書くときの気持ちを

思い出してください。






いくら忙しくて時間がなくても、

こんな時にこんな文字を書いちゃう党首って・・・

本当に国民のこと思っているのかなー

と、私は、ちょっと思ってしまいました。

意地悪な分析でスミマセン。





あっ、ちなみに

政党支持とは別のことです。 あしからず。 m(_)m





-つづく-


********************************************************
 文字の書き方を変えるだけで、生き方も変えられるって
 ご存知ですか?

    -来年の開運のために今からできること-

  あなたの文字を分析し、あなたの個性(魅力・才能)を再発見!
 そしてそれをもとにあなたがより発展するサイン(名前)の書き方を
 アドバイスします。1回で効果てきめんです!
 >>こんなやり方です

  たった1.5~2時間で、自分の文字も自分のことも好きになれます。
 たくさんの成功事例があります。
 >>お客様の声
 >>診断する私はこんな人

  スケジュール(日程)は、以下をご覧ください。
 >>12月の空き日

  開催場所は、文京区白山の(有)匠佳堂サロンです。
 [都営三田線 白山駅 徒歩6分]

  費用は、15,750円(診断書・改善書、練習用鉛筆付き)です。

  地方の方やおいでになれない方は、電話(skype)郵送でもOKです。

  お申し込みは以下のフォームからお願いいたします。

 >>お申込み・問合わせフォーム (携帯・スマホからもOKです)
********************************************************